見出し画像

W杯 toto必勝ポイント②

W杯 totoに勝つ為に大切な事
2つ目は、、、、

【諦める事】と【お金をかける事】です!

え?は?どーゆーこと?
と思われた方もいるかも知れません
煽ってる訳ではないです笑

まず1つ目の
【諦める事】 について

そもそもtotoには組み合わせがあり、
明らかに勝敗の予想しやすいカードと
予想がつけ難いカードがあります。

時には、予想難易度の低い回があれば
予想難易度の高い回もあります。

私は、同じお金をかける以上、
あえて難易度の高い回に挑戦する必要は
ないと考えています!

勿論、難易度の高い回で予想を当てれば
その分リターンは大きいですが
それこそ、"確率の世界で確率の低い回に挑戦する"
のは、ギャンブルにおいてはリスキーだと思います。

勝つ為には見極め→諦め も大切な要素です。


次に、2つ目の
【お金をかける事】 について

totoは、『100円のみ』で
大金を得るチャンスがある事に魅力があります。

ただ、どうしても勝敗予想に迷う時があります。

(ex)勝ちの可能性が高いが、引き分けの可能性も
     捨てがたい。。。

などが、起こってしまった時、、
totoには優しいルールがあります。

最大90口(9000円)まで1度の券に
お金をかけることが出来るのです!!

自分は、どうしても予想に迷った
けど、回としての難易度は低いから
予想したい!という時には

2口、3口くらいまで買って
的中確率をあげてます!笑

しかも、3口でも300円ですから
本当にtotoの良さは安いところにあります!



こんな感じで、ムキにならず
【諦める】【お金をかける】
ことも大切です!!

ムキになって0円(マイナス)になるなら
諦めてプラマイ0か
少しだけお金をかけてプラスにする方が
賢いですよね。

totoの世界だけではなく、
ギャンブルの世界では
冷静になることが大切だと思います笑


以上、4回に渡るtotoの記事を読んで頂き
ありがとうございました!!

W杯は開幕したばかり!
totoを楽しみながら
W杯を盛り上げましょう!!


最後に、しつこく言いますね。

 『4年に1度の大チャンスですよ』



#ワールドカップ  #サッカー  
#スポーツ振興くじ  #toto  
#2022カタール  #小遣い稼ぎ #スポーツベット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?