田園のイタリアン「A.PUTEC FLEGO(アプテカ フレーゴ)」

画像1 今日はすごく暑かったんですが、宗像まで出かけたおかげで、とても素敵な景色に出会えました。なので、みなさまにもお裾分けしたくて、note の記事にしてみます。
画像2 福間の海岸沿いから田んぼに囲まれた道に入りました。ザーッと走っていると、急におしゃれなお店がドンと現れたんですよね。
画像3 リゾート地の一角を切りとってきたみたいな趣がたっぷり。
画像4 すごいゆったりできて料理も美味しくて、大満足でした。
画像5 左の揚げピザの不思議食感がクセになっちゃいますね。紫キャベツのムースもとても良かったです。奥のぼやけてる赤がビーツの冷製スープなんですが、これが色んな旨みが重なる味わいですごく好みの味でした。
画像6 開店後は居心地よく賑わっていて、お店は予約必須のようです。

この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございます。ぜひ感想を聞かせてください。