見出し画像

ブログはじめました。

はじめまして。

1994年生まれ、生粋の大阪人。
多趣味なワーママ👩🏻‍💻
特技は飽きることです。

新しい趣味としてブログ始めました。
つい最近もInstagram始めたばかりです。

いつかこれや!って趣味見つけて
それを仕事にしていけたらいいなぁとか考えてます。

が、自他共に認める多趣味で飽き性なこの私が
そんなものが本間に見つかるのか?
その辺は、日々の更新で乞うご期待ですね😂

そもそも続くのかどうか、わからないですが。

まっ、こいつなんか色々やってんなぁ〜
ってぐらいの温かい目で見てください😂💞

ブログの更新は不定期ですが、
今のところぼちぼちやっていこうと思ってます。

同じように多趣味で飽き性な人
もし読んでたら仲良くしてくださいね🥺🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?