最近のポケカってすごいって思ってましてね

もちろんすごく高額になるカードがあるということにも驚きなのですが、
真に驚くべきことは転売ヤーの数ですわ

あんな何時間もならんでポケカの転売して
時給換算したらいくら稼げてるんだろうね笑

普通に働いた方が稼ぎ良いんちゃうん?


と、ちょっとした愚痴をこぼしつつ
私、一応ポケカプレイヤーやってまして
近所の子供に混じってプレイさせていただいております!
新弾発売日にはコンビニ回ってバラパックを集め、それを、子供たちに配ってるわけですが、破産レベルで金が、いなくなっていきます。
転売ヤーがいなければ。子供がいつでも買える状態だったあの頃に戻れたらと思うばかり

ポケカって綺麗な絵のカードもあるからコレクター要素も高いですよね!

自分はキュウコンに一目惚れしてしまい自引きしたくて仕方がありません!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?