見出し画像

妹と工作で作った武器で遊んだ

楽しかった。
なぜかと言うと、僕は武器が好きだし、妹の機嫌も良かった。

たまに、妹の機嫌か、僕の機嫌が悪いと、すぐケンカになる。
喧嘩になった時は、いつも朝まで遊びをしない。
なぜかと言うと、ケンカした日は覚えていられるけど、
次に日になると2人とも、忘れちゃう。

僕は、妹とあんまりケンカはしない。
僕が、怒りすぎると、妹のことを抱っこして、ふとんに投げる。
だけど、妹が泣くから、その泣きがうるさいから、
お母さんやお父さんに、しかられる。
だから、放り投げるのは、本当にイラついた時にしかしない。

僕は、妹と遊ぶ時に、相手の気持ちは、考えるようにしたい。


もし楽しいと思ったらスキ、フォローお願いします🙏 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?