見出し画像

【観劇】ミュージカルヘアスプレー @御園座 初日 11.12

ずっとこの日を待っていた。

ミュージカルヘアスプレー、本当に楽しかった。

人種差別など社会問題も取り上げていて、普段なかなか面と向かって向き合えてなかったことを深く考えるいい機会になった。悲しいとも悔しいとも思うけれど、これが現実。

そんな中、主人公のトレイシーらが、楽しそうに生き生きと表現されていたのも印象に残った。

終始、手拍子が客席から起こるなど、会場もひっくるめてこのミュージカルが成り立っているんだなと実感、、。

コロナの影響で確実に観劇できるとは保証できない今、本当にこのミュージカルに出会えたことが奇跡のように感じた。

コロナで一部公演中止後、久しぶりの公演だったためか、キャストさんのパワーが半端じゃなかった、、

たくさん頂いたパワーを明日からの活力にしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?