見出し画像

瞑想でシックスセンス(第六感)を研ぎ澄ます


人間には第六感(Six Sense)があると言われています。

しかし、忙しい日常で、そのような天使の囁やきを無視していることが多いかもしれません。神の啓示とまでは言いませんが、時として凄いメッセージが降りてくる時があります。

私は、数年前に友人のアドバイスがあり「四柱推命は変化するものでないから、一度、診てもらうべき!」とのことで香港で有名な黄大仙という場所の占いをしてもらいました。

そんな中、昨朝、なんとなく友達に自身の仕事運についてのチャットになり、会話の延長で古い封筒に入れた四柱推命の診断書を取り出し、友人に見せながらチャットして終了。

しばらくして、妻とランチに出かけた待ち時間で、春のG1 5連戦の最終「安田記念」がることを知り、注文を待つ間に出走表を眺めていたところ、ふと、今朝の自分のラッキーナンバーでもかけるか!と思いつき、”テキトー”に4つのボックスにベット。

ここまで書けば、お気づきのことと思いますが、4頭丸々ズバリ的中していました。なぜ、こんなことが起こったのか?私には分かりません。しかし、自分の感覚に耳を澄ますようにしていると、こんなことも起こるようになりました。


黄大仙の四柱推命占い
安田記念


的中

さらに、この1着『ロマンチックウォリアー』は香港から参戦していたんですね。世界には人智の及ばぬ世界があるのではないか?と、改めて思う日曜日を過ごしました。

みなさん、たまには自身の感性に従ってみてください。

良い1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?