見出し画像

大好きな友だちとの失恋哲学書簡

前回に引き続き私の失恋話です・・・

別れてから数週間経ったとはいえ、
まだ鉛のような未練をずるずるに引きずっているので
しばらく続くかもしれない
はやくこんなネタ切り上げられるよう前進します

でも彼のいない日々に慣れたくないなぁ
という思いもあり・・・

複雑なのは恋心だけじゃなく、失恋心もなのね

と、そんな中、大好きな親友からもらったメッセージが
あまりにも逞しく朗らかで煌めいたものだったので
ちゃんと、記録しておきたく、

そして若干、私と親友のパーソナルな話に近付くので、
鍵がわりに有料noteとさせていただくことを
お許しください

『百円の恋』ならぬ『百円の失恋』とさせてください

本当に愛に溢れた友達に出会えて、救われているよ
ありがとう

・・・

私(ぽぽ)11:53pm
むむちゃーーーーーん、彼氏と別れちゃったよー
喧嘩別れとか冷めとか他に好きな人ができたとか
そんなんじゃなくてさ、お互い好き同士なんだよーーー
薄々終わりに向かってるの気づいてたし
私の方から言ったのに辛いよーーーーー
昨日は泣きすぎて目が土偶だった!

・・・

友人(むむ)02:31am
ぽぽちゃん返事遅くなってごめん。
どんな言葉を送ればいいのかわからず、結局はわからず…

ここから先は

2,305字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?