見出し画像

LINEスタンプ

依頼されてLINEのクリエイターズスタンプの登録や申請を行う機会がありまして。

やってみたら、めちゃめちゃ簡単だったんですよね。

押さえるべきポイントも、一回やって分かっているから、事前準備さえしっかりやれてれば、スムーズにできることも分かってて。

ちょっと関心持ってしまったので、LINEスタンプ作っちゃいました。笑

ものの数時間で作ったスタンプで、1日で審査通過・販売開始となりました。

[青推しの雪だるま] https://line.me/S/sticker/17794672/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

どんな内容にするかって考えたら、どうしても推し活になっちゃったし、雪だるまになっちゃったし、青になっちゃった。

売れる売れない、とかじゃなくて、とにかく自分が使いたい・欲しいって思ったもの。

もしお気に召すものがありましたら、使ってみてください。
(ちなみにプレミアムで使えるのは7月かららしいです)

楽しくなっちゃったので、もう1つ作ってみてるところ。
今度は雪だるまではないよ……ある意味雪だるまだけど。笑

この青推しの雪だるま、もし他の色のリクエストあったら教えてください。作るかも。

いただいたサポートは撮影のための機材等に、大切に使用させていただきます。