はじめます

はじめまして、花山と申します。

 私は普段、ツバメノートに記録を取っています。


 ツバメノートには、その日起きた出来事や、浮かんだ考え、その考えを深めたものを書き込んでいます。
 その記録を、なるべく綺麗にまとめて、noteを通して皆さんにお伝えできたらなと思います。

 それから、漫画も含む読書や、ファッション、音楽などの趣味の部分も紹介させていただきたいと考えております。

 とりとめのないことや、答えのない話、皆さんに質問するような形になってしまうことも多いと思います。
 皆さんに一緒に考えていただいたり、ご意見をいただいて、私の未熟な部分を成長させていきたいです。

 慣れないうちはご不便をおかけするかもしれませんが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

 よろしくお願い致します。

 花山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?