20230731

長い文章、毎日書けたらいいなの気分。毎日何かある訳でもないけど

サイスタ終了
お疲れ様でした。結局最後まで触れないまま終わっちゃったなぁ。サービス終了するって発表されてから今までログインすらしないまま。距離をとりたかったというのもあるけど。ポータルの方で会えることは分かっているけど、自分の性格上面倒くさがりなので、ログインというものがあったから続けられたのであって、ポータルインストールはしてるけど……って感じ。
これからもコンテンツは続いていくんでね!個人的にはゲームというコンテンツが無くなったのなんでだろ…って。デレもミリもシャニもログインすれば会えるのになぁって考えてまう。よろしくないわね。

FGO8周年
わっしょい!トネリコ・オベロン・道満お迎え出来た。嬉し。これでこの貯まってる石は全て水着にぶっぱ出来るぞ。ちまちまと周年キャンペーン実施中。明日以降はクエスト系やろうかな?強化かアドバンスドか。うーむ

仕事
月末だったからか朝から夕方まで時間いっぱい働いた。いつもは暇になるのに。明日以降は暇になるかもね。またマニュアルを作る日々が始まる。隣の方は仕事任されてすげー忙しそうにしてるというのに我は暇を持て余しネサフ。上司あたりに暇アピールすればいいんだろうけど、職場何故か離れてるから上司とはチャットでしか話せないんだよなぁ。まぁそれで給料貰えてるんで。忙しくなくてもいいから、時間いっぱい仕事が欲しい。ある日とない日がまちまち過ぎて。なんか上手く時間使えるようになりたい。

体調不良
月明けてねぇのに生理きやがった。バファリンルナ常備しといて良かったよ。生理痛酷いのかどうか分からんけど椅子座っても辛い時あるし、薬飲まないとやってられんから酷いんだろうなぁ。基準が分からん。明日からしばらく憂鬱だなぁ。

ポケモンスリープ
寝る前にYouTube見ながら寝落ちるのが癖になっちゃったのか、週の半分寝落ちてポケモンスリープ起動しないまま、手動設定してる。寝落ちにも対応してくんねぇかなぁ?(無茶)

原神
万葉と綾華と放浪者をとりあえず80レベにしよう計画進行中。明日から樹脂は経験値本集めに使うかドレイク倒すか。そろそろイベント秘境も探索しなきゃならんなぁと思いつつ、左上の砂漠まだ解放してねぇなぁ。フォンテーヌはどこから行くんだろう。森林書終わる気配ない。やることしかねぇ!

とりあえずこんな感じかな。
しばらく続けてみよう。続くか分からないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?