20230801

書くネタを朝とか夜に手帳にメモってひたすら書いてるけど、いつか書く内容尽きそうだなぁという不安。
マジで己の生活に彩りがない

生理痛についての悩み
大体、初日と2日目に薬を飲む程度には痛むタイプの人間なんですが、これが酷いかどうか分からない。椅子に座るのが辛い時もあるし、休みと被ると大体寝てる。他人と比べたことないから分からないけど、学生時代は休んでた子もいたなぁとか。私自身体育は見学してたこともあったなぁとか。やっぱ分からん

 仕事
案の定暇だった。前日がめいっぱい作業出来たのが嬉しかった。暇つぶししなくてええんやで。やってることが事務作業なんで暇が出来るのはしゃーないと思いつつ。傍らの現場の忙しさに比べたら屁でもねぇなと。誰よりも早く退社してます。ふぅー

天気
久々に曇りがちで涼しかった。最高気温30度超えてるのに。デフォが35度以上だからバグる。朝起きたら雷?ゴロゴロ鳴ってて、雨もパラパラ降ってる感じ。1時間後外でたら止んでたのでタイミング悪…。帰り、雨やんでる中デカ傘を持って帰るめんどくささ。

睡眠
晩御飯食べたあと何もやる気出ず、そのまま布団に入ってYouTube見てたらそのまま爆睡。起きたら2時半。たま〜にこういう時がある。何もやる気起こらず爆睡する時。ソシャゲなーんもログインしてない!

ピエール誕生日おめ!
3DMV見なきゃ見なきゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?