腹が痛すぎてやばみざわ

まぁ、お腹が痛いというのはあるあるですけど。(毎日はない)(生理痛はまた別の話)

最近起きた腹痛がまぁやーばいやつでして。

普段の腹痛はトイレ何回か行けば解決するやつなんですけど。

今回は
・トイレに座れないくらいお腹が痛い
・汗がダラッダラに出る(室内は涼しい)
・1番楽な体勢が横になる
・スボン履けないくらい痛いので横になる時の体制が尻丸出しorパンツだけ履く(余力ある時のみ)

何が嫌だってこのめんどくさい腹痛がおおよそ年1回来るってことなんですよねぇ。ただの食べ過ぎの腹痛はまぁ…ありますけど。
理由が分からないんですよねぇ。

(汚い話)下痢キメれば1発解決するんで、まぁお腹が冷えたんでしょうね。
これからの季節気をつけないとなぁ

翌日も地味〜に痛み、昼ご飯食べたら胃痛が来ましたとさ。
最悪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?