見出し画像

根菜ブロッコリー。

職場でtiktokで流行った「ビンガブブンバ♪」みたいな曲知ってると言われ
骨はtiktokを見ていないし「ブンババボボン…バ…バ」だって!!??
と答えまんた。不正解。
正解はクリーピーナッツだそうです。

5月13日(月)千葉ANGAモチダユウダクさん企画がハネました。
共演の皆さま!スタッフの皆さま!ご来場の皆さま!
とてもありがとうございました。
そしてモチダさん、おつかれさまでした。

キャンセルとなったキューアンドエーの映像を観ながら開演を待つ。
キューアンドエー、良い2ピースバンド。共演したいですね。

小久保貴行…初共演。
未来警察のコンセプトだのに美声が過ぎる。
フザケているようでメッチャ真摯なメッセージが込められたステージは
楽しく、そして耳と心に沁みました。

陣内和生…初共演。
フォーキー&ブルージィで渋い歌声。シニカルな歌詞なのだけれども
コレまたグッとくるステージングでした。

丸橋ミケ…久しぶりの共演。
すっごい良かった。黒猫財閥やハピチェスタと違って
マジパーソナル。一人。だがしかしそれ故に強い。儚い。存在感。
本当に凄かったです。

ジオラマアパート…初共演。
バンドとしてのエンタメな見せ場もありつつも
シリアスで泣ける歌詞がとても良かったです。メッチャ格好良かった。

meDag.は初めての会場だったのですが
スタッフの方がとても親切にしてくださり、ライブもとてもやりやすくて
千葉ANGA、好きです。また出演出来ると良いなと思っております。

フードも限定復活と言うことでネーホーもパスタ、食べちゃったもんね。
本当にマイウーでした。

耳にもお腹にも美味しい、とても良いイベントでした。
また企画されたならば是非とも協力したい。

翌日、ネーホー的には超・久しぶりの両国SUNRIZEへ。
小型MUSHA×KUSHAとELECTRIC MAMAと二十三夜銀座のスリーマンへ。
モチダさんと速攻で再会できまんた笑

3組ともマジ格好良いな!つって。
小型MUSHA×KUSHAは何か音の刺さり方が変わった気がする。
思わず物販のライブ音源即売を購入。

ELECTRIC MAMAはKENJI ZOMBIEのボーカルも聴けて満足です。
と言うかやはり楽しいですね、ノリノリになっちゃう。

メッチャ久しぶりに会う一美ちゃん率いる二十三夜銀座が
コレがまたドエライ格好良いな!
「魂削ってる」方がネーホー、大好きなのですが
メッチャ削りまくりじゃないか。
終演後メムバーの方ともお話できて良かったです。

翌日も両国へ。
相撲を観に行っちゃいまんた。エヘヘ。メッチャごっつあんです!
って感じで生で観る相撲は大変楽しかったです。

良い3日を過ごすことが出来たネーホー、というかmeDag.は
6月1日の岐阜に向けて既に練習へ行ったりしています。

☆2024年6月1日(土)
岐阜GIG&BAR KINGBISCUIT
岐阜市本郷町2-17ダイナビルB1F
https://kingbiscuit.jimdofree.com/

Short Command vol.60
2ピースオンリー企画
open 17:30 / start 18:00
料金 ¥2,500(+1d)

出演
☆絶妙なアンバランズ(大阪)
★VOLT VALIDATION(岐阜)
☆自転車SO業舎(大阪)
★meDag.(東京)
DJ's 関西マムシ兄弟

昨年のMONQとのツアーで四日市のライブの時に来ていただいた
中部の司令塔ことヨシノさん企画!
とても楽しみです。
東海中部地方の皆さま!お会いできることを楽しみにしています!

さて、

ここから先は

2,673字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?