見出し画像

HAIGANでHIGAIN

ということで、骨の初HAIGAN参加がハネたのです。
↓サラッとblogにも記しております。↓

いやしかし、人気企画の出番最後のHAIGANに
骨ごときが参加させていただくなんて恐れ多かったです。
一組目のheightから良いライブが立て続けに繰り広げられておりまして
一応、骨は開演前には会場に到着しているので
一組目のheightからバッチリとライブを観ていたのですが、
HAIGANメンバーのウメノさんが骨の存在を全く認識できずに
出番前の準備で「どこにいたの!!??」とややキツメに言われました笑
否、別にキツくはなかったです。笑
まあ、そこはホレ、骨ですから。
骨はmeDag.のライブの時ですら存在を消しておりますので。
消しているというか誰も気がつかないのが日常だので。
↓そんな本番直前に唐突に表れた疑惑の骨が参加したライブの模様です↓

ここから先は

2,256字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?