見出し画像

車についてnoteに書くきっかけ

きっかけは妻から言われた一言です。

「そんなに車が好きなら、世界中の車好きに話聞いてもらえば?」

妻はそこまで車に興味がなく、私が運転中に「あの車は1JZ積んでて・・・」とか「あの車はUSDMで・・・」とか、最初はフンフンと聞いてくれてましたが、ずっと車の話しかしないのであきれたのでしょう。

皆それぞれの嗜好を持っていますので、これから記事を見て頂いた方は、「何言ってんだ」と思われる方もいらっしゃれば、私と同じ嗜好を持っている方もいるかもしれません。宜しければ色々と御意見頂ければと思います。

次回から自分の嗜好を濃い内容で書いていきたいと思います。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?