見出し画像

NONI+CBD 10日間体感【3日目】

【はんぺんスペック】
★双極性障害ランナー5year over夕食後にどっちゃり薬を飲んでいる。眠剤は数ヶ月前に断った。パニック障害の既往あり。
★落ち着いていた小児喘息を風邪を拗らせて再発して数ヶ月、吸入ステロイド+アレルギー薬にて黙らせている。

3日目 6/5 土
休みの日の朝は起きなくていいから寝コケてました!!!
寝ても寝ても眠い。でも娘のミルクを作る時には眠いけど意識はっきりめで作れたから効果はある様だった。
今日は何もしないつもりだったけど仕事の準備とかいやいやにならずに出来たから意欲が抑鬱に繋がらなかったから有意義に過ごせた。
午後は喘息の薬を貰いに行き、先生が初っ端「梅雨がちかくて低気圧で調子が崩れやすい時期ですが調子はどうですか?」と聞いてくれて(ああ、この先生神だわ…)って思った。「調子が悪くならなければ2ヶ月後にまた来てください」って本当にもう…神かな!!心が癒やされる1日だったよ…


飲んでるお陰か少し元気でいられてるの本当にありがたい。
ほぼ関係ないことしか書いてないけどな!!!(笑)







美味しいお菓子が食べたいです🤤