見出し画像

NONI+CBD 10日間体感【5&6日目】

【はんぺんスペック】
★双極性障害ランナー5year over夕食後にどっちゃり薬を飲んでいる。眠剤は数ヶ月前に断った。パニック障害の既往あり。
★落ち着いていた小児喘息を風邪を拗らせて再発して数ヶ月、吸入ステロイド+アレルギー薬にて黙らせている。

ついに記し忘れたよ★!!


6/7,8 月,火
いや、ほんとすまんかった……早く寝たくて忙しくしてたらタイムリミットだったしなにより飲み始めてから「うとうとするようになってめちゃくちゃ眠い」状態になる。

てか聞いて!!この私が!!うとうと!!出来るように!!なったのよ!!


眠くてもうとうとなんてしなかった私がうとうとするんですよ、ちょっと前までは給電式のホットアイマスク付けてスマホで音楽流しながら寝てたのに。うとうとなど年単位で存在しなかった。
諸事情でアイマスクが使えなくなってからは音楽(しかもバリバリのKing Gnu)流しながら(しかも、朝までENDLESS)
どうやって寝入ってたの??って聞かれても「起ち上げスイッチでシャットダウン」かなっ?て。うとうと出来るの本当に嬉しい。眠い!寝れない!眠い!!で寝てたのに。こりゃノーベル平和賞受賞したいレベル。
凄いね、確実に自分の中でなにかが書き換わってる、主に睡眠だけどもすごくいい。このまま続けていきたいけど…高くて…無理…ボーナスが入る職業なら多分買えたけど(そもそも雇用形態が違う)

さて、今日の一本いただきまーす!!









美味しいお菓子が食べたいです🤤