見出し画像

NONI+CBD 10日間体感【4日目】

【はんぺんスペック】

★双極性障害ランナー5year over夕食後にどっちゃり薬を飲んでいる。眠剤は数ヶ月前に断った。パニック障害の既往あり。
★落ち着いていた小児喘息を風邪を拗らせて再発して数ヶ月、吸入ステロイド+アレルギー薬にて黙らせている。

やっべーばたばたしてて本当に三日坊主になるところだった!!夜は旦那といちゃついてたから寝るのが遅くなって朝が辛すぎた……でもなんとなくストレスにならない程度の意欲があって、ちょっと仕事で使うやつの用意とか出来て有意義だった。こりゃ凄い。いつもなら辛くなっちまう作業がいつもの倍やっても辛くならなかったよ。多分CBDのお陰。
月曜から一週間当番あるから早めに寝なきゃならないのだが、いつもならだらだらとしちゃって日付をまたぐのに今日はまたいでない。なんならこの雑記書いたら寝れる位の勢いがある。
でもねー、やっぱりカバーしきれない所は薬がないと絶対調子崩すなって思う。価格の問題も大きい。
でもごく少量の眠剤をCBDに置き換えられるくらいの効果はあるかな。眠剤が0.5gでも少なくなりたいと思わんかね?私は思った。まあ人それぞれだから流し見程度にお願いします。
はんぺんは薬何種類飲んでるの?って思うじゃん?(誰が??)精神科だけだと4種類。1種類が別の薬に置き換わるから完全移行出来たら3種類かな🤔小児科だと2種類だね、、、いっぱいありゅぅ、、、






美味しいお菓子が食べたいです🤤