見出し画像

NONI+CBD 10日間体感【7,8,9日目】

【はんぺんスペック】
★双極性障害ランナー5year over夕食後にどっちゃり薬を飲んでいる。眠剤は数ヶ月前に断った。パニック障害の既往あり。
★落ち着いていた小児喘息を風邪を拗らせて再発して数ヶ月、吸入ステロイド+アレルギー薬にて黙らせている。

もう総集します!!!

忘れすぎててってのもあるし、今週は当番があったからいつもより早く出勤して寝坊して旦那を巻き込み……疲れてる!!みんなも一週間お疲れ様!!自分を労ろうね♡
明日で飲み終わるんですけど結果的にはこうなりました。

・うとうと出来る日が何日かあった。
・寝れない時は寝れない!!
・味は保証できない。


やっぱり絶対的に改善されるわけではなかったです。でも朝はわりかしすっきり目覚められたよ。
味が独特だからペプシに混ぜたら気にならなくなったからペプシ割りおすすめ。ちなみに蚊に刺されの痒みが減るなんてことはなかったからまだまだ飲み続けないといけないかも。金があればの話だがな……

余談なのだけど、私ヤクルトでYLやっててYakult1000とミルミルSを毎日欠かさず飲んでるんだけど1000でもわりかし睡眠の質が改善されたし毎日ミルミルS飲んでたら痩せたから多分この組み合わせも最強。みんな飲んでね♡

金があったら毎日飲みたい、そんな飲み物でした。

END

美味しいお菓子が食べたいです🤤