れんあい

今日は七夕。

てかさ、冷静に考えて1年に1回しか会えないなら付き合ってる意味なくない?

現実。

まわりはどんどん彼氏できるし
私は永遠にできないし、、、

最近カップルが多いのは夏のせいなのだろうか。

付き合っている人がいることがリア充だとは私は思わないけど、なんかちょっとそうゆうの憧れる。

来週のデートはどこに行こうとか考えたい

友人に彼氏ができた。
彼のベタ惚れで付き合ったのだが、
2人が可愛いのだ。

2人のインスタアカウントがあって、彼側が彼女の鑑賞用に作ったものだ。

なにそれ。

鑑賞したいぐらい可愛い彼女ってなんですかーーーーーー!!!!

そんなに愛されてるみてたら羨ましくて夜も寝れない。(割とちゃんと寝てる)

あーそんなこんなで街中のカップルのイチャイチャは見飽きたし、私にも彼氏できないかな、、、

#七夕 #エッセイ #ハタチノハナシ