可愛いワンピース

デートかBBQに着ていきたいワンピースを買った。

しかしながら残念なことに予定はない。

20歳そこそこの話題なんて
ちょっぴり大人になったつもりの話しなんだから大した話しではない。

ここ最近は人生経験を積もうとジタバタしてみた。

結果は見ての通りだ。

個人的には頑張ってみた方なんだけど。

頑張るといつも何処かに反動が出てしまって
今回はインスタを辞めた。

元々インスタグラマーでもなんでもないのでアカウントを消した所で大した話題にもならない。

多分気付かれていない。

人情は深入りすると余り良いことは起きないし人を容易く信じてはいけないと思っている。
(人間不信とか言わないで🙊)

理想の彼氏について語れるだけの知識は付いたのでここに記しておこう。
・約束を守れる
・ある程度のレディーファーストができる
・すぐ疲れたとか言わない。
(まじデートの時ぐらい体調整えて来い。)
これ以上はやめておく。

あとは見た目はそれほど重要じゃない。
多分、見た目でハマることはそんなに難しくない。
気になる相手の好みを知り尽くせば作れる。

とかなんとか言っちゃって。
街中でいちゃついてるカップルを今日も冷やかな目で見ている。

#エッセイ #恋愛 #ハタチノハナシ