本気

美容師の友人に会った。

ちゃんと人に頼れる子で
だから沢山の人に愛されている
素敵な子。

私は人に頼るのが苦手で
いつも一人で悶絶してしまう。

だから彼女のことが羨ましい。

彼女とは高校からの付き合いで
同じ部活だった。

部長だった。
踊りが上手でセンスも良くて人に愛されいて頭も良くて夢も叶えている。

私は彼女には勝てない。
(特に勝負はしていないが)

あぁ、私もあんな風に生きれたらなぁ。

隣に居ながらぼんやりと考えてしまった。

GUをふらふらとしている中で私が
「GU最近本気出してる」って言ったら

「強気だね、ほののそうゆうところ好きだけど」って。

なんか報われた気がしちゃった。

彼女に幸あれ。

#エッセイ #ハタチノハナシ #本気