noteを始めてみた

新年も始まって少し、唐突ながらnoteを始めることにした。
特段の理由はないけれど、やったことのないことに挑んでみようとふと思った。なんなら2023年の時点から思ってはいたが、始めるには至っていなかった。なぜこのタイミングなのかは、自分にもわからない。
なにかを始めるということに後込みするタイプの人間なので、こうして文章を打ち込んでいるだけでも「やっている」感じがして、いいかもしれない。

書きたいものがたくさんあるかというと今のところはそうでもなく、一年に何度更新するかも自信がない。でもまあ、「踏み出せた」ことをひとつの成長と思うことにしよう。
ひとつだけ、書きたいな〜と思っていることがあるのでそれは更新したいな。
ひとの書いた文章を読むのは大好きなので、そのうち読むだけのアカウントと化するかもしれないけれど、それはそれで、ということで。

何はともあれ、noteの世界にお邪魔します。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?