♡目標♡

1週間、自分責めをしそうになったら違うこと考える

1日ひとつでも自分のいいところを褒める

自分の弱さを強みに変えられる人になりたい( * ॑˘ ॑* )

みんな生きていたら誰かからなにか言われる

それを真正面から受け止めてたら誰だって自滅する

でも100人中100人に言われてるわけじゃない

ほとんどの人は私のことなんとも思ってない
私だって他人のことはどうでもいいし思い出そうとしても思い出せない
私の中で印象に残ってる人は覚えてるけど



誰かから受けたその否定の一言で
傷ついて 自分を責めて
一生懸命また傷つかないように努力して
頑張って頑張って 自滅しちゃうなんてもったいない
傷つかないように他人に合わせて他人の目が怖くなっちゃって悪循環になっちゃうなんてもったいない

幸せそうに見える周りの人がもし 自分に価値なんてない、迷惑かける存在なんだって思って自信無くしたら自分を見失ってたら 
私だって その人のことを心配する、大丈夫?って、、

もしその人が友達だったら 話を聞いてあげたい、って、、
そんなに思い詰めなくて大丈夫だよって、、


たぶん、私、水商売してから精神崩壊した

自分軸がふらふらしたまま上京して、うまくいかなくてさみしくて逃げ出したくて 誰かにかまってもらえると嬉しくて 安売りした

その時から自分のことをもっと大切にできなくなって


鬱だから 頭がまだちゃんとまわらなくて 文章も支離滅裂だけど

自分を大切にして生きていけるように まずは1週間、1日でもできたら100点満点💯
だから今日できたからもう100点満点♡₊⁺

ゆるーく がんばろ (,,´•ᴗ•)ノ(っω-。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?