見出し画像

今日の出来事

こんばんは。イモケンピです。

早速21:00〜22:00投稿できずすいません💦(誰も気にしてない)

ハードルを下げて、その日のうちには投稿できるように心がけたいと思います。

今日は1ヶ月振りに髪の毛切りに行きました。
仙台に居た時は仙台駅裏のBarber Shopに5年近く通っていたので、東京でも行きつけになれるようなところを探していました。

一瞬、話が脱線するのですが僕の大好きな芸人さんはトータルテンボスさんです。
僕がまだ、小学1年生の時のM1グランプリ2位の芸人さんです。個人的にはサンドウィッチマンさんよりも面白くて、それ以降ずっと大好きです。

SUSHI BOYSという名前で日々、ドッキリ企画などをYouTubeに投稿しているチームトータルさんたちですが、PINZORO中目黒店でのドッキリは特に面白くて印象に残っていました。

「東京に来たらここに行ってみたいなあ」

と、当時のイモケンピ少年は思っていたので引っ越してきてすぐPINZORO中目黒店さんでカットしていただいたのですが、本当に優しい方たちですし、理想通りの髪型になったしで最高なんです。少し家からも職場からも離れているのですが、通うことを決意した4月でした。

話は戻りまして今日もPINZORO中目黒店さんにてカットしてきてもらったのですが、過去1良い仕上がりになりまして、大満足の1日になりました。

今朝、地震ありましたね。みなさん大丈夫だったでしょうか。
地震発生時は寝ぼけていたので、特に怖くて寝れないとかはなかったのですが、その後すぐに母親からの電話が鳴り止まず目覚めてしまいました。

2度寝したら起きれないと思い、天気予報見たら1日晴れてる予報☀️だったので洗濯回してシャワー浴びてって、最高のスタートダッシュ決めたのですが、16:00過ぎくらいから雨降ってきて、ベランダに干していた洗濯物たちがびしょ濡れになりました。

感情の起伏が激しい1日だったので体は問題ありませんが、心の疲れがとても溜まっています。明日は会社の同期と仲良くラーメンデートです。

世で言う「華金」です。

楽しみなまま眠りにつくので今日もいい日だったな(笑)

それではおやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?