見出し画像

portrait#3 春を感じて


こんにちは、きむらひなみです。
noteを書くのがかなり久しぶりになってしまった。

3月から帰省したり、転職したりとバタバタしていて、これから引っ越しも待ち構えてるので、また忙しくなる。

そんな中ですが、以前ご依頼をいただきポートレートを撮影してきました。なかなかポートレートを撮れていないにも関わらず、こうやって見つけてくれて声をかけてくれるのは、本当にありがたい。

今年はポートレート撮影の依頼も受けていきたいので、たくさん載せていこうと思います📝


-----------------------------


インスタのDMから連絡をくれた、俳優の岩崎武瑠くん(@takeru.iwasaki_official)

背が高くて、水上恒司さんみたいな雰囲気がありました。(個人の感想)


場所は代々木公園をメインに📷



公園の一部には大量のミモザが咲いていました。
季節を感じて楽しめるのは「写真を撮ってるからこそ」な気がする。



普段ポートレート撮影で心がけているのは、景色があまり被らないようにすること、角度を変えたり、引き寄りで撮ったり。できるだけパターンを増やすようにしてる。



-----------------------------

これからもたくさん撮っていきたいので、今後どこかで被写体さんも募集しようと思ってます。

協力いただける方はInstagramかXのDMにてご連絡いただけると嬉しいです!

X : @hinamin012
Instagram :@hngrm_2


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Kimura Hinami🌱


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?