インプレゾンビの話

ブロ解とかブロックとか通報しないとアホほど湧くし災害時に人の心無いって事に気づいたが、私はふと考えてしまった。こいつらわざと放置してきっしょいツイートばっかしたら勝手に消えるんじゃね?と。なので放置してる。なんか1人消えてた。やったぜ。まぁTwitterなんて発狂してるだけなんだが。

金が欲しいんだろうけど、人に迷惑かけて金貰うのはどうかと思う。金はそもそも人に何かいい事をしたから貰えるものじゃないか。そういう仕組みじゃないか。何かしらいい事をしたって証だろ。

そう考えると、インプレゾンビって都合がいいんだな。人様のツイートにリプするだけで金が手に入る。人のために頑張らずに金が手に入るのか…いやわざと人に迷惑かけて金貰うってのはやっぱ良くないと思うんだが。ズルだろ。ズルすぎるだろ。あ?なに?お前バイト経験無いし自力で金手に入れたことないだろって?
…まぁそうなんですけどでもインプレゾンビはダメじゃないですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?