不安

長崎に引っ越してからも
地元の福岡県には年に数回帰省していました。

この時ぐらいから2個上の従兄弟から
性的な悪戯をされるようになっていきます。
もちろんそんなことは親にも叔母にも誰にも言えないし
私は元々身長も低くて小柄だったのと
従兄弟が体格が良くて身長も高かったので
力では敵わないというのを理解していて、諦めていました。
最初は軽く触られたりする程度だったのがどんどんエスカレートしていって

忘れもしない小学5年生の夏休み
痛かったし暑かったし汗だくでエアコンもついてない部屋で初めてを奪われました。
なんか膝にベタベタした白い液体がついてどうしたらいいかわからなくて放置してたらカピカピになったことも覚えてる。
もちろん避妊具なんてつけてなかった、
小学5年生と中学一年生だったし。

もちろん性教育もまともに受けてなかったし
初潮もまだ来てなくて
その夏休み明け1ヶ月後ぐらいに初めての生理が来て
本当に震えるほど安心したのを覚えています。

そこから2人になれるタイミングを向こうが
見計らってずっと関係を強要されてきて
中3まで相手をさせられてました。
ずっと諦めてたから抵抗もしなかったしね。
私の貞操観念のガバガバさは多分このトラウマから来ているんだろうなと思います。
一時期は背が高い男の人が近くに来るだけで震えと動悸が止まらなかったぐらいなんだけど
今は逆で背が高い人に惹かれるようになったし
人って変われるものなんだなぁと思いました。(ここだけポジティブ)

後に従兄弟に『ずっと好きだった 無理やりしてごめんね』って言われたのは高校生になるぐらいの歳の時だったかな?

お前はそうだったかもしれないし
幸せだったかもしれないけど
私は一生あの瞬間を忘れないしずっと思い出す
お前が幸せに生きててもずっと苦しいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?