スクリーンショット_2019-04-29_22

『Arriba! 2nd season』開始!(改訂版)

*こちらの記事は当初漫画データを掲載していましたが、改めて有料マガジンにまとめるためテキスト部分のみに編集しました。
『Arriba! 2nd season』漫画データは以降の投稿をご確認ください。
おまけ付きで販売いたします! (2018/08/08付記)


こんにちは、漫画家の浜口奈津子です。
拙作『Arriba! 』(小学館フラワーコミックスα刊)の続編を、個人で出版することになりました。
 去年からコツコツ準備に取り掛かり、この度1話先行配信をすることになりましたので、noteでは最も早く、第一話をご紹介します。
(ファイルは、調べたら1日あたりのアップロードに制限があるみたいなのですが、よくわからないので適当に決めました)

 1話全ページは、週明けにもマンガ図書館Zにて公開予定です。←公開始まりました!

マンガ図書館Z    https://www.mangaz.com/book/detail/181941

是非ご覧下さいませ(#^.^#)


Kindleでも2ヶ月限定無料公開始まりました!←終了しました。ありがとうございました!

https://www.amazon.co.jp/dp/B07TMLGJ1W/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_iK9gDb2B0ER0C

現在はこちら等でお買い求めいただけます。
1〜4話(単話版)1巻(合本版)最新話は2020年7月3日発売予定!

note特別版マガジンはこちら↓


(ここからリンク追加前の記事)
 今回は1話を先行公開しますが、2話、3話とコンスタントに仕上げて公開していくことはおそらくできません。
すでに商業誌の締め切りが決まっていますので、時間がないんです…

 ですので、残りはまとめて書き上げ、直接単行本にするという形になる気配が濃厚ですが、その間に広く各所でご覧頂き、単行本の発売をお待ち頂けたらと思います。
 単行本は、大変恐縮ですが、電子版のみとなります。

 また、マンガ図書館Zではずっと1話を無料公開しますが、Kindleでは二ヶ月程度と考えております。
 その後は、Kindle他電子書籍を扱う複数ストアで普通に有料販売されますが(百円程度です)、読み放題形式のストアがメインなのではと思われます。
単話販売としては、あくまで1話しか出ない(多分)ということをご理解の上、ご利用くださいませ。

 もう一つ、マンガ図書館Zでは、他のストアではほとんど例のないPDFデータ販売も行っています。
これは、作品へのアクセス権でもブラウザ閲覧でもなく、パソコンなどへデータとして取り込み、所有することができます。
併せてご利用頂けたらと思います。

 今日の公開は、カバーイラスト(表のみ)、本文(漫画部分)10枚程度までとなります。
あらすじ、人物紹介のページもありますが、ちょっと今手直し中なので、今日はテキストであらすじのみ添えます。

 今後どのように残りを公開するかしないかは、まだ考えていません。
一応、Kindleをはじめとして多少なりとも収益を得て、残りのアシスタント代等制作費に当てることが出来ればありがたいので、全てを無料で公開することはないかと思います。
是非、Kindle他電書ストア、マンガ図書館Zをご利用下さいませ。

 アメブロ、ツイッター、pixivにもアカウントがございますので、お気軽にメッセージなどいただけたらと思います。
 よろしくお願い致します。


Story:鎌倉に住む中学生・紅(べに)はハリウッドスター、ルカ・ジョリスとの出会いでフラメンコを知る。クラシックバレエでは満たされなかったダンスへの情熱が、紅の中で息を吹き返した瞬間だった。
 プロのフラメンコダンサーであるルカの双子の弟・志門(シモン)の教えを受けフラメンコのレッスンを開始した紅だが、折悪しく父の事業が傾き、会社を畳む事に。
 進学や将来に戸惑う紅だが、ダンサーとして生きていくと心を決める。
ジョリス兄弟や、彼らの縁でサポートする事になったゆりあ達の応援を受け、一次審査、二次審査を順調に通過。だが、日本ではこれ以上ダンスを続けられない紅が狙うのは、留学費用が贈られる優勝のみ!
 瞬間の閃きに従い私服のジーンズでぶっつけ本番のアレグリアスを踊った紅は3位。失意の紅に、スペイン国立舞踊団のオスカー・ナルバエスから特別賞として留学費用が贈られる。
 フラメンコとは人生ーーー
 世界を魅了してきたスペイン屈指の芸術に挑む紅の旅が始まる…!!

画像1

続きは『Arriba! 2nd season』1話_1(無料)、1話_2~3でご覧ください。
全ページ下絵データを付録としておつけした電子本ストアではご購入いただけない特別バージョンとなります。
よろしくお願いいたします♪(v^_^)v










サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡