見出し画像

Apple Books 配信中「探偵は恋をしない」「獣の年頃」プロモーションコード配布します!

こちらの記事はApple Booksでの配信元変更中のため、プロモーションコードの配布を停止します。

ご覧頂きありがとうございました(^ ^)

 特に宣伝はしていないこちらの漫画・個人出版についての記事、じわじわ読んで頂き喜んでいます(^ ^)
ありがとうございます!

 現在Twitter、アメブロで募集開始しましたが、Apple booksで配信中の個人出版2タイトル「探偵は恋をしない」「獣の年頃」のプロモーションコードを配布中です。
プロモーションコードとは、著者(出版者)がプロモーションを目的に配布するものです。
発行日から4週間、Appleユーザーの方に限られますが(iPhone大丈夫です!)、無料でまるごと一冊、お読みいただけます。

 noteを読んでくださっている皆様にも私のことを知って頂くため、ぜひ貰って頂ければと思います(^ ^)
こちらからお伝えする手段をTwitterのDMに限らせていただいておりますので、恐縮ですが、ご応募いただけるのはAppleユーザーでブックで配信作品を読める環境の方、そしてTwitterユーザーの方に限らせて頂きます。
 以下、Twitterに載せた条件他、ご覧下さい。


【条件】Appleユーザーでブックアプリに入れる方
使い方、使えないなどの対応、フォローはできません。読んで面白いなと思ったらSNS、口コミなどで褒めて下さい(^ ^)面白くなかったら「○○(作品名)のプロモコードを浜口から貰った」とコメントお願いします。
 
配布数は公開しません。予定数終了したら、ご応募があってもお断りさせて頂きますのでごめんなさい。プロモーションコードを受け取った方は良かったらフォローして下さいね(強制ではありません)フォロワーさんはぜひご応募下さい(^ ^)
 
使用期限は4週間らしいので、受け渡しの時差も含めてご考慮お願いします。ちょっと今忙しいので、素早い対応はできないかも。コードを無駄にしないでちゃんと読んで下さる方、iPhone大丈夫ですので、ご応募心からお待ちしております!


 

 プロモーションコードは結構たくさんありますので、今のところ(2018/12/21)全然余ってます!(笑)
お気軽にご応募いただけたらと思います。
 
 たくさんのご応募、お待ちしております!!

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡