9月まとめ‼️

9月はまとめてしまえば初めての恋人ができたことと鬱が悪化した月です。

まずは鬱のことについて話すと、前回の記事で書いたように私は家族の呪いがめちゃくちゃ強く縛られているのでそこでどん底まで悩んで未だ解決してないです。
家族のことって一生付きまとうんだよね。だからなやむの。辛いよね

恋人は、幸せなんだけどそう思っていいのか分からない。相手はすごく素敵な人。私になんかもったいない人。
沢山迷惑かけてるけど見捨てずにいてくれてる。ありがとう本当に感謝してるんだよ。
うつ病悪化したのに恋人出来てるってなんなんだーって自分でも思うけど不思議ですよね。
神様が私が乗り越えられるように1人送り込んでくれたのかな笑

これからも沢山助けて貰っちゃうかもしれないけど私もちゃんと支えるからね。大好きだよ。絶対この記事は見ないだろうけど!てか見ないでね笑
今はきっとしんどいだけ、それだけ。早くちゃんと鬱治したいよ。頑張ることでは無いけど頑張る治すよ絶対に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?