見出し画像

物置き的な感覚で言葉を置いていく

とってもお久しぶりになってしまったnote。最近どうも頭がいっぱいいっぱいで、言葉を吸収できていなくて、だからわたしから言葉も生まれてこなくて、詰まりまくってる。循環してない。

無理に言葉を絞り出すのは、わたしにとっては無意味なので無理はしない。でも苦しすぎる!!!

ということで、文章にするのを諦めて、今頭の中にある言葉たちをここに放り投げていこうと思います。

誰の得にもならないわたしだけのnoteになっちゃうけれど。ごめんなさい。


・誰かのためを思って、は結局エゴ

・合わない人は合わない

・SNSの繋がりほど脆いものはない

・案の定考えすぎ

・漠然とした不安消えなすぎ

・月が綺麗で感動してしまう

・人生の悩みの9割が人間関係

・不安にならない人間関係を築きたい

・不安になるのはわたしの心の問題

・人と比べるのほんとうに辞めたい

・わたしの手の届く範囲の人たちだけで良いから、みんな自分を愛して幸せになれば良い

・写真が好き、という言葉の意味広すぎ

・人間が一番怖い

・会いたい人に会いたい

・関係を築くことを疎かにする人からは直ちに離れたい

・プチ結婚ラッシュが来ていて少々焦る

・ジムで筋トレをする時間が最高

・なんだかんだ生きていてとても偉い

・目の前にいる人を大切にしたい

・今会えない人にはどうせ会えない


なんとなく、こんな日々でした。やさぐれてました。

でももう3月になったので、一旦気持ちを切り替えないとな〜と思っています。悔しいので。

こんなうじうじもやもやなまま時間を過ごしたくないので。


明日も生きましょう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?