見出し画像

Los Angeles 3日目おわったどん。

私の気まぐれブログ今日も始まりま〜す
(いやいや、毎日書けよ。ってねw)

それはさておき、、
こっちに来て3日が経ち
初めて日本人に出逢いました。

すーーんごい親近感が湧いたし嬉しかった
みんな凄かった。

海外でた人なら分かるかな〜?笑
なんかね〜なんて言うんだろ…
同じ人種ってだけで安心感湧くし
親しみやすいんだよね
やっぱ自分は日本人だわって実感するwwww

何で海外に出たのか…どんな人なのか…
知りたいことだらけで質問が頭の中を駆け回る
私はこんな見た目だから
最初すんげー嫌な顔されることだってある
百も承知の上だ!!!
それでも今海外に来てまでギャルしてる
ギャルでいる自分のときはいつもより
自信を持てる



今私はゲストハウスに宿泊しているが
どこの国の人からも言われる。


日本人はシャイなイメージ、1人で怖くない?

私だってそりゃ怖いことあるし
ひよって出来ないこともある

でも好奇心がそれを上回る毎日!!

分からない、知らない
なら教えて!じゃなくて

見に行こう!聞きに行こう!

自分で足を運んで自分の体、頭で
感じた経験や知識は
何よりの財産だ

今その時その瞬間にそこに居なければ出来てない
その時じゃないと出逢ってない。
そんな感情を毎日抱きながら
生活できている毎日に
私は感謝の気持ちでいっぱいです!

まだロサンゼルス3日目。
買い物するにも食べ物を選ぶのも…
衣食住の全てを一生懸命に過ごしている。

財布盗まれないかな、、
ここに○○ドル使ったら後いくら予算あるかな
これ食べたいけどお腹痛くなるかなwww
なんて言ったら伝わるんだろ
あの単語なんだっけ
あの地下鉄乗って…バス停どれだ〜

ずっっっと頭を使っている今。
これって本当に素敵だと思う

当たり前を当たり前にしない。

この気持ちは一生、心のどこかに置いておきたい
いくつになって時が過ぎても…

これから何をしてどこの国に行って
どんな人と出会って、、
考えるだけでワクワクする!!!

まだまだ人生これからだ!!って叫びたいww

日本人である誇りを胸にこれからも
世界と向き合って
いつの日か自分の思い描く夢を
実像にしていきたい。いやしていく。

今日も一日お疲れ私!!明日も楽しもう!



読んでくれた皆さん
本当にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?