見出し画像

勝手におすすめ!NS2020Vol.2

夏フェス!!!中止になるかもですが、NUMBER SHOTの出演者が私得すぎたので、おすすめアーティスト2曲ずつ紹介しちゃいます!!!私は行きませんが、楽しんでください!!!
☆Spotifyとかでこれまとめてくれる人おらんかなぁっていう他力本願な女です。笑

1日目はこちら→勝手におすすめ!NS2020

7/19編!

【フレデリック】
○オンリーワンダー
https://youtu.be/oCrwzN6eb4Q
○オドループ
オンリーワンダーっていえば、フレデリックじゃない?ということで。わたしは大好きな曲です。
オドループは是非やってほしい!!!変な踊りがあるので、MVも要チェックです。ちなみに、変な踊り、わたしめっちゃ習得しました。

【KEY TALK】
○桜花爛漫
○MONSTER DANCE
桜花爛漫は個人的に好きなのでランクイン。たぶんみんな知ってるのではないでしょうか。
MONSTER DANCEはもうKEY TALKの代名詞なので、みんなに聞いてほしいし、絶対歌ってくれるはず!!!しかも、あの独特のふりは絶対にいい!楽しい!あれ知らなかったら楽しめないので、MV要チェックです!

【マカロニえんぴつ】
○ブルーベリー・ナイツ
○恋人ごっこ
ブルーベリー・ナイツ、しっとり系ですがいい曲です。
恋人ごっこはマカえんといえば!ではないでしょうか。これは絶対チェックしてほしいーっ!
マカえんはあんまり激しくないからまったり楽しめそうです。

【SCANDAL】
○少女S
○瞬間センチメンタル
少女Sは古い曲なので、知ってる人と知らない人に分かれそう。わたしは好きです。ギターが流れたらキャー!ってなるやつ。
瞬間センチメンタルはかっこいい曲!好き!これも古い曲なのでこちらも知ってる人少なそうですね。さみしい。

【THE ORAL CIGARETTES】
○容姿端麗な嘘
○狂乱Hey Kids!
容姿端麗な嘘は激しいけど静かな曲。これは歌ってほしいなぁ。代表曲の一つではないでしょうか。
狂乱Hey Kids!はわたしがオーラルを知るきっかけになった曲です。なんだか中毒性があります。かなり大好き。

【ヤバイTシャツ屋さん】
○ハッピーウエディング前ソング
○あつまれ!パーティーピーポー
フェス向きの曲いっぱい持ってるといえば、ヤバT!!
ハッピーウエディング前ソングはもう定番でしょ!サークルやりたーいっ!!!YouTuberがリメイクして知っている人がさらに増えましたね。
あつまれ!パーティーピーポーはもうフェスのための曲と言ってもいいよね?ね?ね?
この曲まじで大好き。テンション上がります。

フェス、できるようになったらいいなぁという願いを込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?