見出し画像

わたしのこだわり

#ファッションが好き

150cm前半のわたしは、いつでもチビ代表。
そんなわたしの、譲れないこだわり紹介!

こちらも読んでね☆☆

こちらに載せてない、チビのこだわり。

・ヒールを履く
・髪の毛はセミロングまで
・手首、足首、首元どれか一つを出す
・サイズは必ず合うものを選択する

ヒールを履く
スニーカーとかペタンコも可愛いしいいけど、なんとなく背を盛りたいお年頃です。
ヒールは5〜10cmの中からお気に入りを買う。仕事は3cmですが、3cmって…盛れない。

髪の毛はセミロングまで
なんとなーく、視線を上にあげたいので髪の毛は短めがいいと思います。
ショートカットが好きなだけかもですが。
長いときはお団子かゆるめのポニーテールでまとめるのが個人的にすごく好きです。

手首、足首、首元どれか一つ出す
ポイントになるからコーディネートが締まって見える。
大人っぽいしいいと思います。
冬は寒すぎて全部しまいがちですが。。。笑

サイズは必ず合うものを選択する
服のサイズって大事で、ビックシルエットだって大きすぎたらダサい。
できるだけ、似合うサイズを選択します。背が低いからこそ、こそは重要!

雑誌に書いてあるようなこといっぱい書きましたがやっぱり大事なのは「服を着ているわたしってかわいい!最高!」のスタンスだと思います。
よし、決めた!明日から可愛いわたしでまたがんばるぞーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?