見出し画像

GUの秋グッズがかわいすぎる件について

GUの秋コレクションがかわいすぎて悩みに悩みまくってます。ということで、今回はそんなGUの秋グッズについて。

☁️フェイクファーフラップショルダーバッグ+E☁️
秋といえばファー!!!ふわふわが今年も気になります。最低限のものも入る少し大きめファーBAGは狙い目♡
中にポケットもあり、かなり使いやすそうです。公式でも長財布が悠々と入っていたので、大きさチェックもできます。

🧖‍♀️ボアバケットハット🧖‍♀️
シンプルなバケハは持ってるけど、ちょっと冬っぽいバケハも狙いたい!そんなわたしにぴったりなバケハです。
ボア素材でかなり可愛い、ふわふわ、トレンドも押さえていて最高です。カラー展開もシンプルで合わせやすそう。

🖇️フェイクファーヘアクリップセット🖇️
職場でもなんだか冬っぽい感じを楽しみたい!なわたしにぴったりのファーヘアクリップ。めっちゃ可愛い。
仕事とかってやっぱりシンプルでトレンド感はあまり追わないタイプですが、これくらいのトレンド感は取り入れてOKですよね???

🍂コーデュロイラウンドショルダーバッグ🍂
大きめバッグ、ショルダー、コーデュロイ!もう秋にもってこい!!!荷物の多い日にぴったりです。一泊二日くらなら余裕そうな感じもGOOD!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?