見出し画像

ジェラピケの看護シリーズが可愛すぎる

別に看護師でも医療機関で働いているわけでもなんでもないのだが、ジェラピケの看護シリーズがとにかく可愛すぎるので、最近爆買いしてしまった。
そんな爆買いの記録。

🧴アルコール消毒用バッグ🧴
めっちゃ可愛い!と一目惚れしたアルコール入れ。財布とかさっと入れてお買い物したい〜っと思ったけど、実際届いたらポーチとして大活躍しそうな予感です。柄がとにかくキュートでやばい。

📋バインダー📋
百均のバインダーでいいやん、って言われそう。
でもこの柄がいいんです。中にポケットもあって使いやすい。仕事場で会議があるたびににやにやしてしまう。可愛いはやっぱり正義。

📛ネームホルダー📛
職場のネームホルダー、百均でもいいけどということで買いました。可愛すぎる。やっぱり仕事でテンションあがるぅ。可愛いは正義。(2回目)

✒️スリムペンケース✒️
めっちゃかわいい!!!と思ったけど、届いてから、なんで買った…?となったアイテム。でも、可愛いのでOKです。
会議にわざわざ持って行きます。やっぱり可愛いは正義。(何回目。笑)

👔ロングカーディガン👔
ジェラピケのカーディガンは暖かいし軽いし最高なので買いました。
ボタンがしっかりついているので、冬に絶対着たい。お仕事用ということは、きっと使いはず。ちなみに肌触りは流石のジェラピケ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?