見出し画像

利島村初!作業療法士の大海と申します!

はじめまして!こんにちは!


2024年の6月から利島村でリハビリスタッフとしてお世話になります。作業療法士の大海龍一と申します。

前任の萩原さんから引継ぎ、6月より利島村民となりました。
リハビリを行うことももちろんですが、利島の様々なイベントなどに参加させていただき、利島の方々と強くつながっていきたいと考えています。
初回の投稿は私の自己紹介をさせていただきます。

・東京都多摩市出身
・2000年2月生まれ
・O型
・趣味はユーフォニアムという楽器演奏と歌唱です!
・運動は中学校まで剣道をやっていました。続けたおかげで声が大きくなりました!
・好きな食べ物はビーフシチューと天ぷら、苦手な食べ物はおしるこです!
・病院では回復期リハビリテーション病棟を2年経験しました

これから毎週更新できるように頑張っていきます!
慣れないことも多くありますが見守っていただけると嬉しいです!
1年間、よろしくお願いいたします!

そして…
萩原さん1年間お疲れ様でした!!
引継ぎ時はたくさんご迷惑をおかけしましたが、引き続きご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

利島村社会福祉協議会 作業療法士 大海龍一