見出し画像

新島お土産とライブハウス?

2022/06/25

前日のお酒が残りすぎて新島に行けなかった夜。
新島に行ったお二人が、夜飲みに行かないかと誘ってくれました。

ログハウスが何件か並んでいる村営住宅にお邪魔してきました!
たくさんのアンプとギター、ドラムセットまで並んでここはライブハウスか?と思いました。

画像1

画像2

私もマラカスみたいなシャカシャカするやつで、音を合わせているところに参加させてもらいました。

新島のお土産はパン屋さんのパンをいただきました。新島では有名なパン屋さんとのこと。
普段脂質を抑えて食事を摂ってるのでより一層おいしかったです。

2日連続で素敵な夜を過ごすことができました。


利島村社会福祉協議会 塚本