綴るきっかけ。


なんだか、新しいことを始めたくなった。
そんな気分。

どうも、アラサー女子です。

いままでの刺激的だった出来事、根拠のない持論。
記事ではなく、だだ漏れした文字の羅列。
そんなことを記録として残していきたいと
いつもの謎の思い立ち。(たまにあるよね?)


私は何者なのか?

アラサーやってます。
日中は、会社でパソコンと友達しています。
ワードチョイスが独特みたいです。
ひとりで温泉行けます。
可愛くなければ、スレンダーでもないです。
セフレは切れず、うまくやれる方です。
彼氏、というより、自分を肯定してくれる人なら
どの形態の相手でも良いです。


さぁ、なにから綴ろうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?