見出し画像

いま1番イチオシのパン屋さん

おいしいパンがあると聞くと食べてみたくなる私。
可能な限りお試しさせていただいてきました。
そんな中で、今個人的に1番気に入っている、おいしい〜!と思っているパン屋さんは、東京谷中にあります、Thinkというお店です。

少しわかりづらいところにありますが、そこがまた素敵❤

Think (シンク) - 日暮里/パン | 食べログ (tabelog.com)

入口からはお店が見えません。奥に行き右に曲がります。
同じ敷地内にはほかにも興味深い素敵なお店が!

古民家を利用した店内は内装が和風のふすまのままだったり、趣のあるたたずまいです。
※撮影許可をいただき、写真撮らせていただきました

たくさんの種類のパンが並んでいます。
お店の方もとてもすてきなんです

もう毎回迷ってしまいます。
新しいものは食べてみたい!と思ってしまうし
前にいただいておいしかったものもまた食べたいなあと思ってしまうし・・・

使用している果物やナッツの組み合わせが
珍しい組み合わせで、試してみたくなったり
おいしそうだったり。興味を誘います。
ケーキも少しあります
ハード系も充実しています。
しょっぱい系のパンもいろいろあるのです。
このソーセージがのっているパン、ソーセージの下にあるのは
大豆なんです!組み合わせが面白いですよね!

結局ちょっと買いすぎましたが、
家族もみんな喜んでくれて、ぺろりとたいらげました。

左手前の四角いパンはスコーンです。
これもまたすごくおいしいんです
厚切りのレンコンの下にはスパイシーなキーマカレーが。
ハード系のパンにのせてあります。
コーヒークリームとオレンジジャムが挟まっています。
この組み合わせのおいしさにはおどろきました
新作です。パンはもちもちの生地!
上にはビスケット生地がのせてあり
中はデニッシュ生地?というのでしょうか。
カシスジャムが入っています
黒いのはチョコレートです。しかもオーガニックだそうです
それとフィグが入っています
オレンジピールと栗のグラッセがのっていて、
中にも栗が入っています
クロックムッシュ
下の生地はさつまいもです。
上にはアプリコットがのっていて甘酸っぱい
色合いも素敵です
ほうじ茶パンです
中にはあんこがぎっしり!そのあんこがまたおいしいー!
抹茶のブリオッシュです。
でも中にゆずがつぶつぶはいっていました
この組み合わせが新鮮です

Think (シンク) - 日暮里/パン | 食べログ (tabelog.com)

ほかにもまだまだ食べてみたいパンやケーキがたくさんありました!
またお邪魔します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?