見出し画像

大人の事情[2020/7/8]

こんにちは。はまです。

画像1

今日はラッキーをつかまえた。
ポケモンは最後にやったのがルビーなので今や知らんポケモンのほうが多いんだけど、ポケモンパンは知ってるポケモンの排出率が高いので助かる。

気になったのでシールのラインナップを調べたら半分くらい知らんポケモンだった。知っとるポケモンの排出率が高いのは純粋なガチャの上手さだったっぽい。助かる。

現行のポケモンシールラインナップは第176弾らしい。歴史やば…。昔のシールのラインナップを見てみると第1弾のダグトリオがめちゃくちゃニッコニコだったりして楽しい。

画像3

ニッコニコのダグトリオ


画像2

小学生の下敷きみたいになっていくノートPC(かわいい)


ポケモンパンのシールって貼ってはがせるしベタベタしない奇跡みたいな素材でめちゃくちゃ最高なのになぜかあの材質のシールってポケモンパンしかなくないですか?もっとあの材質のシール普及すればいいのにね。さては大人の事情か?大人の事情なら仕方ないな。


画像4

今日のハイパーダイエット情報:セブンの「6種具材のタンメン」はしっかりタンメンなのに275kcalなのですごい。


さっき気づいたんですけど7月末に4連休があって、そこから1~2週間経てばすぐ夏季休暇がくるじゃないか!!!

18きっぷで適当に旅をしたい欲が高まってるのでどこかのタイミングでどこか遠いところに適当に行けるといいな。貧困遠征時代のネカフェとか独房みたいな宿で雑に寝る感じが時々恋しくなるので、久々に最悪な寝床で適当に寝たい。

コロナのおばか!!!!!!!!!!!!!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?