見出し画像

豊洲ぐるりBBQ[2020/7/11]

気を抜いたら3日間日記をサボっていたぞ!常にそういう不安定さの上に成り立っているのがこの日記なのだ。決して日記が更新される日常をあたりまえだと思わないようにみなさんも気をつけましょうね。

というわけで、以下3日前の日記です。


10日の日記で宣言したとおり、11日はチートデイをやった。ダイエットのために一旦ガッツリ食うという本来の意味のチートデイではなく(そもそも信じてない)、純粋に自分を甘やかすためのチートデイだ!

画像1

午前中から家系ラーメン(トッピング多い、麺多い、ごはん大盛り)を食べたら人生で一番お腹がいっぱいになった。たぶん先月の僕ならこっからご飯おかわりくらいできるであろう時点で吐きそうになってたのでおそらくダイエットで胃が縮んでるということなのでしょう。
つまり食の喜びを享受できる許容量が減っていることを意味するわけで、それは人生においてそこそこの損失だよなと思った。ダイエットは痩せること以外の面において損失がでかい…。


夜は豊洲ぐるり公園にあるBBQ場で肉を焼いたぞ!!!!!!!!
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会アニメ化決定キービジュアルの場所のすぐ隣のところだ!

画像2

レインボーブリッジが見える!

画像3

ソファー席!

画像4

キラキラしとる!

画像5

肉とちょこのっこ


ロケーションが抜群なだけあってか”陽”のテンプレみたいな人しか居なくてすごかった。でもそんな陽の雰囲気に飲まれることなく心ゆくまでオタク談義に花を咲かせることができて超たのしかったな。ラブライブ!は最高だしオタクは最高。また行きて~~~~

めちゃくちゃ関係ないけどここで食べたBBQソースがチキンマックナゲットのBBQソースと完全に同じ味で、チキンマックナゲットのBBQソースって本当にBBQソースの味なんだな、という気付きがあった。


ダイエットは痩せること以外の面で損失のほうが大きいと言ったけど、こうやってたまにワッと飲み食いする日の喜びが増すのでそういう意味では損失ばかりではないのかもしれない。

や、やっぱり毎日お腹いっぱい食べられるほうが幸せだな。ダイエットやめたら毎日家系ラーメンとBBQはしごしよ。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?