見出し画像

諦めたくない

止まらなかった自分を褒めれるくらい
殺りきりたい


今まで沢山やめてきた

したいことも出来ないことも
嫌なことも沢山
止めてきた

そんなのもう嫌で
これだけは
「歌」だけは終わらせる何か、にしたくなかった

だから
止まりたくなくて


─────────────────────
ほかのこと全然ダメで無理で

バイトも対人関係も
勉強も全然

全滅なんだよ


僕を救えるのは歌で
歌で救えるのがどこまでも僕で
悲しくて苦しくて吐きそうだ


でも求めて求めて永遠に変わらぬ何かに
囚われたくて
救われたくて 

心の底から好かれたくて

─────────────────────
僕は人に好かれない人間だから
もしかしたらダメかもしれない
それでも1人でも僕を知らない誰かが僕を好きになって

ずっと好きいでいてくれたらいいのにって
思います。
─────────────────────


僕は違う進み続けれるのか、
わかんないです

僕が輝けるのか、
君次第です

全部わかんないんです。
怖い

もっともっと
1発で当てた人にしか
有名になる権利ねえのかなとかもおもって


長くやるほど
権利剥奪の日々で
薄れる価値と霞む初々しさが醜くて


どんどん汚くなっていってるのかと思う

歌を仕事にして
これが、天職でしたなんて
言えたならその瞬間に僕は死にたい

そのくらい
求めてて愛してて
待ってるんです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?