見出し画像

夜撫でるメノウ

いま少しのこってた写真を見てた
普段使いの方には1枚も残ってないんだけど
サブの方 少しだけ残ってて
日付とか見たら僕の誕生日だった
この頃はお互い芯のある心のこもった気持ち?あったんだろうなって思うと無性に悲しくなった
取り戻したいとかじゃない
ただ感傷に浸ってる 今はそれだけでいいと思った

何も思えない日々に特に何も感じないし今更同行もないけど あぁね って感じ
人に 話聞いて欲しい とか 咽び泣く とかしようとも思わないしダサいからしたくもないんだけど

たった5枚だけ残ってたんだよ
結構腐るほどとってたつもりだった
400くらい見た気がするからな 消す時に
わかんね 覚えてないけど
そのたった5枚で僕が思い出せる会話がどれだけあるか
あの日の思い出と言える感情が何色あるか
僕にすら計れない
横顔しか写ってない マスクしてるし
ほんと何が思い出だよって感じ

今はゆきむら。で精神安定
寝れねぇイラつきも全て忘れてゆきむら。に没頭する

久しぶりな感じにこれだけ文字を書こうとすると言葉が詰まる
3時からバイトなのに何も残せずに今日も死ぬ

夜撫でるメノウ歌って6時にセットはしてきた
誰も見ないところでひっそりとインスタの方が最近生きてる感覚感じれてる
話変わりすぎだよな
いいんだよ
思ったんだから
もういいだろ
十分すぎた僕には

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?