踏みしめなければ


踏みしめなければ感じれない温度があるのなら

僕は  少しでも手前で気づけたらと思う

下を向かねば気づけないのならば

1歩ずつでも止まって一回足元を見てみたい


それで君が喜ぶ瞬間があるのなら
僕も喜ぶ時間に変換されていくから

少しでも見てくれって思ったなら
すごく見てあげたい

上から目線だけど
それでも寄り添いは忘れたくない


1人は怖くてお互いを感じてたいじゃないか
でも踏まなきゃ気づけないし
通りすぎなきゃ振り返れない


僕はずっと踏まれていることが多くて
見てって叫んでもダメだったから

せめて必死な子の言葉は聞いていきたい
これから先


僕は有名になる(抽象的)って決めているけど
夢を持ってなくても
その先で話せる未来があるなら断然明るいと
思っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?