見出し画像

自分と彼のお話 ちょっと自己紹介

こんばんは。本日2つ目の投稿です

初めての投稿「彼氏がカナダに行ってしまった1週間」を読んでいただいた方、ありがとうございます。
無事帰って来ました!!

今夜は彼とのお話をしようかな(自己紹介兼ねて)

私👧🏻
・現在、音楽関係を勉強中(講師など)
・人と話すの大好き!
・情緒不安定になりやすい
・長女
・母が元美容師で興味があって美容関係も独学で資格の勉強もしてました!
・MBTIはENFP-T

彼👦🏻 年下
・友達多い(羨ましい)
・かわいい
・喜怒哀楽ちゃんと表現してくれる、いつもニコニコ
・長男
・MBTIはENFP-T


mbtiが一緒で好きな曲の雰囲気とか、これ好きそうだなとかがなんとなくわかるのが楽しい。彼の方が年下だけど本当にしっかりしてます。私のダメなところはちゃんと伝えてくれる、それで私が凹むこともないし私のこと本当によくみてくれている。
いつも真剣な話ばっかりじゃなくて、わたしたちにしかわからない隠語作ってみたりいつも楽しく過ごしてます!❤️

現在交際9ヶ月で、まだまだ楽しみなこともたくさんあるのでまたnoteに書きますね

どんな話が聞きたいかも是非教えてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?