見出し画像

No.104【2歳トイレトレーニング】

画像1

2歳のお子さんのトイレトレーニングの進め方が知りたいという質問、
ありがとうございます。

回答にお時間をいただきました。
大変お待たせ致しました。

  

まずは、こちらの記事を参考にしてみてください😊


3ヶ月の下のお子さんがいるということで、
なかなかタイミングが合わなかったり
難しい部分もありますよね。

ここから先は

665字
この記事のみ ¥ 100

私たちはいつでもここで待っています。 何かあったらぜひ頼ってください。 この「しあわせお母さんプロジェクト」の活動を継続するために、 皆さんのご支援をお願いします。