見出し画像

ハネムーン期到来

時系列はバラバラですが、とりあえず今起こっていることを。

別居を始めて早くも半年。
ここまで、夫からわたしへの態度は
色々変わっていきました。

1月 別居スタート
2月 戻ってきて欲しい期
3月 戻ってきて欲しい期
4月 敵視
5月 敵視
6月 敵視〜復縁狙い
7月 復縁狙い

そう。
今(7月)まさに、ハネムーン期※です。
優しすぎるんですよ。気持ち悪いほどに。

これ、すごくうまく現されているのでちょっとお借ります。

https://www.fukuoka-dvmora.com/133/133002/

ハネムーン期って言葉、本当にうまいと思います。

はい。大正解。

そして、わたしはこの「ハネムーン期」のおかげで
今まで何度となく夫が変わってくれたと思ってきました。

そしてまた、モラハラは繰り返される。

今日もまたどこかのお家でも、緊張期→爆発期→ハネムーン期→緊張期→爆発期→ハネムーン期・・・が延々と繰り返されているのです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?